新倉のブログ

大阪梅田にある「司法書士・行政書士のトリニティグループ」大阪事務所の新倉のブログです。

#001 大阪梅田の司法書士・行政書士 新倉のブログです。

新年、明けましておめでとうございます。

 

私は、大阪梅田にある

司法書士行政書士のトリニティグループ」

大阪事務所にて統括を務めております

新倉と申します。

 

この度、2017年となるのを機会に、

様々な発信をさせていただきたく、

ブログを始めることにしました。

 

このブログでは、

トリニティグループの活動や、

私、新倉の日々の気付き、趣味(笑)等、

ざっくばらんに綴っていこうと思います。

 

私たちトリニティグループは、

士業(〇〇士と付く資格業)の立場から、

お客様、そして社会全体に『安心』を届けるべく、

『三方よし』の精神に則って活動しております

士業グループです。

 

このブログからも、

皆様にとってお役立ちいただけるような

情報を発信していきたいと考えております。

 

…、

私の趣味がお役立ちにはならないでしょうけど^^;

 

と、硬い始まり方ですが、

硬軟使い分けつつ、

ザックリと発信を続けていきますので、

どうぞよろしくお願いします。