新倉のブログ

大阪梅田にある「司法書士・行政書士のトリニティグループ」大阪事務所の新倉のブログです。

#007 あー、失敗してないな

こんばんは。

梅田の司法書士行政書士の新倉です。

 

年始から始めてたブログですが、

半年ほど放置してましたね(笑)。

 

反省。

 

ぼちぼち思ったことを

こちらに書き留めておこうと思います。

 

表題については、

つい今しがた心の底から感じ取った

自分の行動面での嘆き。

 

失敗してないことは良いこと

のように感じますが、

実際は失敗していないということは

チャレンジできていないということ。

 

チャレンジしてないなら、

成功もしてない裏返し。

 

もっとチャレンジして

失敗して痛い目に合わんといかんなぁ

とつくづく思うんですよ。

最近特に。

 

失敗した数だけ成功する

とも言われたりしますしね。

誰が言うてるかは知りませんが。

 

明日は今日よりもっと

チャレンジします。

 

以上、今回はここまで。