新倉のブログ

大阪梅田にある「司法書士・行政書士のトリニティグループ」大阪事務所の新倉のブログです。

#008 最近改めてます。そして気付くんです。

こんばんは。

大阪梅田で司法書士行政書士やってます新倉です。

 

この出だし、もっと上手いこと書けないかね(笑)。

 

さて、表題の件。

色々と改めてます。

主に自分の行動面で。

 

7月になりましたよね。

一年も半年経ちましたよね。

今年もあと半年ですよ。

 

早くないですか?

いや、速くないですか?かな。

 

もう半年過ぎたのですが、

年始に立てた目標の達成具合が

40%ほどでした。

 

ヤバイですね。

 

半年経ったからには、

年始の目標は50%以上達成してないと

おかしな話です。

 

それなのに

50%に満たない達成率。

 

ヤバイですね(2回目)

 

なので、改めてます。

この半年間のやってたことを

このまま半年やっても

目標の達成具合は80%程度の見込みです。

 

ヤバイという言葉を使って

危機意識を感じてるようにみせてますが、、、

 

危機です。

 

私自身、

この半年間の自分の意識をどこに置いていたか

結局のところ曖昧にしていたんです。

 

その結果が目標達成率40%です。

 

非常に抽象的ですが汗、

この危機を乗り越えるために、

行動含め改めてます。

 

紛いにも、

一事務所(ブランチですが)の

トップ兼マネージャーの立場にいます。

 

事務所の他のメンバーのためにも、

もっとやんないとあかんのです。

 

改めてます。

意識も行動も。

 

宣言みたいですが(笑)

 

どう改めてるかは、また今度の機会に。

 

以上、今回はここまで。